2ntブログ

妻がゆるーく体を鍛えてます

最近、妻写真投稿サイトにはまってしまって、横流しですけど・・・

妻は6~7年前から、ブームに乗り遅れまいと、ゆる~い感じで毎朝エクササイズをするようになりました。
期待通りの結果かどうかは疑問ですが、ここ2~3年体型が変わったように思います。
それに伴って、性欲旺盛になってきました。

で、3年ほど前からはこんな感じです・・・(~_~;)

私のではちょっと満足できない感じになってきたので、おもちゃを使うようになりました。
(~_~;)(~_~;)

腹筋はけっこう堅いです。私は妻の腹筋を舐めるのが好きです。



210309e.jpg210309d.jpg210309c.jpg210309b.jpg210309a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

千春様
お褒め(?)のコメントありがとうございます。

恐縮です。

「おおらかな性格」というよりは、やはり「雑な性格」といったほうが・・・

まあ、私としてはその雑なところが好きなのですが・・・

No title

多少見えても気にしない!
そういう性格なんですね!
おおらかな性格と言うのかな?
自分に正直!
他人の目は気にしない!
まさに、奥さんは貴方しか見ていないのだと思いますよ!
だから、露出度高めの水着で、海に付き合ってくれるのだと思います(*´ω`*)

Re: 陰毛が・・・

千春様

私は妻の剛毛なくらいの陰毛が好きです。

妻は海とかプールに行く前の日は、はみ出さない程度に手入れをしていますが、そもそも雑な性格なので手入れを忘れて出かけることもあります。

多少見えても気にしないみたいです。

陰毛が・・・

うーん、私は剃毛派と言うか、VIOをレーザー脱毛していますが、陰毛がぼうぼうと言うのも、良いですね(*´ω`*)
奥さんは写真撮る前とか、海に行く前にお手入れするとは言わないのでしょうか?
プロフィール

YACHI NOBODY

Author:YACHI NOBODY
Yachiの変態ブログへようこそ。
妻が巨大な筋肉ムキムキ女となって、夫の私を弄ぶという妄想部屋です。
そういう趣向のオリジナル下手絵と駄文で悦に入っている、変態男です。

妻の写真とかも、時々投稿します。

ご覧いただきコメントなどいただけると、うれしいです。


よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Yachiの変態Roomへようこそ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる